Archive for 8月, 2012

rooms展示会のご案内

9月11日-13日にrooms@国立代々木競技場 第一体育館にて、展示会が開催されます。 gene par YUKIO MISHIBAの13SS最新コレクションを展示致します。 また、この度、株式会社モルトベッレは、アメリカのTrunk Ltd.と 日本国内の総販売代理店契約を締結致しました、『TRUNKSHOW®』を展示致します。 『TRUNKSHOW®』の製品の直輸入販売と、 Trunk Ltd.とモルトベッレが取り組みをした 製品の輸入販売の取り扱いを開始致しました。 2003年に設立された『TRUNKSHOW®』は、 「ダブル・ブランド」を始めたエンターテイメント系 ライセンス・マーチャンダイズ・カンパニーの1つです。 『TRUNKSHOW®』のシンボルである「象」のロゴマークは、 ビートルズ、KISS、AC/DC、ブロンディ、ピンク・フロイド、 ジミ・ヘンドリックスといったエンターテイメント界で 名を馳せたミュージシャンと共に商品に息づいてきました。 「ダブル・ブランド」は、トランクの価値とブランド認識だけではなく、 ライセンス商品の信頼性とオーセンティシティとを生み出すこととなりました。 『TRUNKSHOW®』の製品は、全てアーティストから正式に許可を得ています。 また、『TRUNKSHOW®』独自デザインのサイドシーム縫製は、 米国で特許を取得しています。 150にのぼるアーティスト達の様々なアーカイブを使用した「ROCK VINTAGE」、 SUPERMAN、BADMAN等のDC Comicsのアーカーブを使用した「DC Comics」、 WARNER BROTHERSが展開しているLOONEY TUNESシリーズ「LOONEY TUNES」 と多岐に渡ったラインナップとなっております。 ご多忙の中、誠に恐縮に存じますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

Premium@Berlin ご来場のお礼

6月19日‐6月22日Pitti Uomo@Florence、 6月30日-7月2日TRANOI@Parisに続き、 7月4日-7月6日に開催されました、Premium@Berlinでは、 弊社にお立ち寄り頂きました皆様に深くお礼申しあげます。 Premium@Berlinでは、初めての出店にも関わらず、 沢山の方に足を運んで頂き、大変感謝しております。 おかげさまで、好評のうちに展示会を無事終了することができました。 ひとえに皆様のご協力の賜物とスタッフ一同心より感謝申し上げます。 今後とも、皆さまのご期待に沿えますよう、スタッフ一同努力して参ります。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

Pitti Uomo@Florence&TRANOI@Paris           ご来場のお礼

この度6月19日‐22日Pitti Uomo@Florence、 6月30日-7月2日TRANOI@Parisにご来場頂きまして、 誠にありがとうございます。 展示会期間中、多くの皆様にご来場を頂きまして、 盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。 これもひとえに皆様のご協力の賜物と深く感謝している次第であります。 おかげさまで、ご来場の皆様には、貴重なご意見・ご指導を頂きました。 改めてお礼申し上げます。 また、ゆっくりとお話させて頂くことが出来なかったお客様には、 大変失礼を致しました。 今後とも皆様に喜んで頂けますよう、物創りへの拘りを感じて頂ける商品を 目指して参ります。

© 2011 Moltobelle Blog.